DIYで庭造り

http://diyniwatsukuri.web.fc2.com
●TOPに戻る
●次へすすむ:DIYでフェンスを作る@へ
■2006.6

現段階では右上の画像のような配置に沿って進行していく予定です。

DIYで庭造りをするにあたり、まずは計画を立てようと思います。
自分は何をしたいか?庭に何が必要か?といったところから考えます。

クリックすると大きくなります。

@壁作り

B芝生作り

A花壇作り

ま、以上ですかね。
上記の条件を満たせるよう配置を考えます。

庭造りを行う予定地は、坪数20坪、8.2×8.3の正方形です。
広いとはいえませんが、狭くはありません。この土地をどのようにして、DIYで手を施していきましょうか。
庭造りとは、決して楽ではありませんね。DIYで庭を造ってらっしゃる方は数多くいるみたいですが、
飽きっぽく面倒くさがりな私。
まだ、始めてもいないのに予定を考えるだけでウキウキな私と気分が滅入る私が両立しています。

Copyright(C)DIYで庭造り.All rights reserved.

E砂場を作る

F立水栓を作る

Gバーベキューコンロを作る

Hウォーターファウンテンを作る

◆庭造り計画













DIYでガレージを造る

DIYでウッドデッキ

DIYでフェンスを造る

DIYで庭造り

庭造りの準備

DIY掲示板

DIYリンク集

DIY用語集

DIYで立水栓を造る

DIYでバーベキューコンロ

DIYで乱貼石を敷く

DIYでガーデンライト

DIYで砂場を造る

DIYで花壇を造る

芝生を張る

Cウッドデッキ

D物置小屋

inserted by FC2 system