◆塀(フェンス)を作るB(西側)

DIY フェンス ラティス 切り落とした鉄柵の錆びてない部分を再利用します。なにせ、既存のブロックはひびがはいっていたり、グラグラしたりという状態なので「これででもか!!」というくらいに鉄筋の代用品として支えとします。
DIY フェンス 木材 鉄棒は、下のブロックの更に下まで埋め込んでいます。ここにモルタルを流し込めば頑丈になるでしょう。
DIY フェンス製作 さて、3段目のブロックを積む前に、水平になるよう水糸をはります。
DIY フェンス 下が砂利なので、木がなかなかささらない・・・というわけで、クランプで固定させます。
DIY フェンス作り 反対側もクランプで木を固定します。
DIYでフェンス作り とりあえず、仮のラインに水糸をはりました。かなりきつめに張っていますが、これから水平レベルを使い、ラインを決めていきます。
DIY フェンス造り 自家製の水盛器を使います。しかし、私DIY初心者ですが、水盛器の存在すら知りませんでした。てっきりレーザーと使用した機材を買わなくてはいけないのか?と思っておりましたから。昔の人って頭いいですねぇ。これで十分事が足りるのですから。いやはや感心感心。
DIYでフェンス造り 正反対のラインも「はい、この通り」ラインに合わせて水糸をずらして調整します。
水盛器の作り方、使用方法などがわからない人はこちらを参照して下さい。
●塀(フェンス)を作るC「西側」へ)
●TOPに戻る
■2006.6
http://diyniwatsukuri.web.fc2.com/index.html

DIYで庭造り

DIY I love DIY very. And DIY is one of my hobbies. I began DIY in 2006. I had a hard time very much first to perform diy because
it was a beginner. DIY the best.Hoe will the all of you perform DIY? I examine diy on the Internet well. Various things are examaind
about DIY if I do so it. Though DIY diy fires DIY since alittle while agp,do you understando it for some reason? The reason is because
it wants to take an anti-SEO measure in keyword called the answer showy shin DIY.The keyword of DIY diy DIY and DIY has various
patterns. I want to take the top in keyword called the difficult DIY by all means.I am glory that in DIY. So diy.













DIYでガレージを造る

DIYでウッドデッキ

DIYでフェンスを造る

DIYで庭造り

庭造りの準備

DIY掲示板

DIYリンク集

DIY用語集

DIYで立水栓を造る

DIYでバーベキューコンロ

DIYで乱貼石を敷く

DIYでガーデンライト

DIYで砂場を造る

DIYで花壇を造る

芝生を張る

Copyright(C)2006-2009 DIYで庭造り..All rights reserved.

inserted by FC2 system