◆塀(フェンス)を作るC(西側)

DIYで庭造り さて、水糸のラインに合わせてブロックを積んでいきます。
DIY 塀作り いやぁ、しかし簡単だと思っていたけれど、かなり大変!!わずか5個積むだけで2〜3時間経っています。
DIY 塀造り ちなみに、モルタルはこんな状態です。ちょっと固めで使用。
DIY フェンス製作 いやぁ。。。しかし、腰にきますねぇ。1列積むだけで1日かかってしまいました。なにせ、ブロックの間の目詰めが非常に面倒くさい。
DIY フェンス作り モルタルは、大量に作ると重くなってえらいことになるので、少量ずつ作っては盛っています。20回くらい作っては盛った作業をしたでしょうか。この後1週間、筋肉痛に悩まされました。特に足のモモの裏が痛い?
何故こんなところが・・・(笑)
DIY フェンス造り 右側は、縦に一列ブロックを積んでいきます。鉄筋をいれてブロックが崩れないように。水平レベルできちんと計らないと、崩れる可能性がありますので、注意しながら積んでいきます。
DIYでフェンス作り せっせと、積んでいきます。これだけ積むだけでも、えらい時間がかかります。
DIYでフェンス造り これで、完成。上部にはラティス棒を支える金具をモルタルでつけました。
写真を撮っておくのを忘れてしまったので
完成後の写真を代用しております。
●塀(フェンス)を作るDへ)
●TOPに戻る
■2006.6
http://diyniwatsukuri.web.fc2.com/index.html

DIYで庭造り

DIY I love DIY very. And DIY is one of my hobbies. I began DIY in 2006. I had a hard time very much first to perform diy because
it was a beginner. DIY the best.Hoe will the all of you perform DIY? I examine diy on the Internet well. Various things are examaind
about DIY if I do so it. Though DIY diy fires DIY since alittle while agp,do you understando it for some reason? The reason is because
it wants to take an anti-SEO measure in keyword called the answer showy shin DIY.The keyword of DIY diy DIY and DIY has various
patterns. I want to take the top in keyword called the difficult DIY by all means.I am glory that in DIY. So diy.













DIYでガレージを造る

DIYでウッドデッキ

DIYでフェンスを造る

DIYで庭造り

庭造りの準備

DIY掲示板

DIYリンク集

DIY用語集

DIYで立水栓を造る

DIYでバーベキューコンロ

DIYで乱貼石を敷く

DIYでガーデンライト

DIYで砂場を造る

DIYで花壇を造る

芝生を張る

Copyright(C)2006-2009 DIYで庭造り..All rights reserved.

inserted by FC2 system